ダイセーホールディングス株式会社の採用情報詳細

仕事内容 《経理・財務》
収支表作成、経費管理、出入金の管理、振込業務
会計ソフトへのデータ入力、請求書発行・管理
売上目標と現状進捗の管理(予実管理) など

《経営企画》
経営会議の準備、運営
各委員会の運営サポート
各種資料の作成 など
勤務地 (本社)
東京都千代田区平河町1-7-10 大盛丸平河町ビル2階
給与 月給25万円~35万円

※固定残業代 6万3000円~8万5000円(45h分)を含む。超過分は別途支給します。
※上記はあくまで最低給与です。経験・能力・人柄を考慮し、相談の上最終決定しましょう。
※試用期間3ヶ月有/同給与・同待遇
勤務時間 8:00~17:00(実働8h)
応募条件

《思いやりのある言動が出来る方》《自ら進んで仕事を取りに行ける方》

経験不問

PC操作ができる方(Excel関数、Word文章)

社会人経験3年以上 ※経理・財務・経営企画の実務経験がある方は優遇します

休日・休暇 月8~9日休み(土日祝休み)

★年間休日120日以上
 年末年始・GW・夏季休暇あり
★有給休暇、慶弔休暇、特別休暇あり
応募方法

 


ご応募はこちらから


 


備考 <採用プロセス>
【ご応募】→【面接(人柄重視)】→【内定】
★面接の際に、履歴書・職務経歴書をお持ち下さい。
 ※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承下さい。
★応募から採用内定まで、約2~3週間を予定しております。

<面接回数>
2回

ダイセーホールディングス株式会社について

事業内容 主に下記の分野におけるグループ各社の管理・運営サポート
(1)経理・財務
(2)人事・労務・総務
(3)法務
(4)グループ政策の立案

■グループ42社の簡単なご紹介
ロジスティクス事業(国内外)
IT事業(スーパーコンピューター)
リサイクル事業
ホスピタリティ事業(ホテル)
飲食事業(レストラン、ベーカリー、蕎麦) など
所在地 東京都千代田区平河町1-7-10 大盛丸平河町ビル2階
Webサイト https://www.daiseihd.co.jp/
お問い合わせ先 https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-269204-2-5-1/